ソフトケア蘇我

サービス提供責任者募集☆資格手当アリ◎未経験・ブランクOK!安心してご応募ください♪

未経験OK車通勤OKブランクOK駅徒歩10分以内
ソフトケア蘇我のサービス提供責任者・正社員(日勤のみ)の求人募集画像1
ソフトケアについて 目指しているのは、ご利用者様の気持ちに寄り添いながら、言葉にならない本当のニーズへの対応ができる支援者となること。 大切にしているのは、ご利用者様との信頼関係の構築。常に感謝の気持ちと向上心を持ち続け、より良いサービスの提供に努めています。

おすすめポイント

吸引・経管栄養に特化した訪問介護業務で介護・医療両方でのスキルアップが可能!
本人に合わせた手厚い研修体制あり
事業規模拡大により、本人の希望に応じてキャリアデザインにも幅広い可能性!
サービス種類 訪問介護
募集職種 サービス提供責任者
給与 月給:265,576円〜325,576円

基本給:155,576円
固定残業代:あり 月20時間分 40,000円
資格手当:5,000円〜10,000円
 (実務者研修(ヘルパー1級))5,000円
 (介護福祉士)10,000円
処遇改善手当:20,000円
精勤手当 10,000円
固定残業代 40,000円※固定残業手当20時間を超える時間外労働分については別途差額を支給
・喀痰吸引等研修(1,2,3号) 10,000円
※受講に際しての費用は会社負担
昇給:あり 
給与支払日:毎月末日締 翌月25日支払い
応募資格 未経験OK
ブランクOK
実務者研修(ヘルパー1級)
未経験OK
学歴不問
勤務地 千葉県千葉市中央区南町3-3-5
アクセス 駅徒歩10分以内
蘇我駅徒歩5分
雇用形態 正社員(日勤のみ)
就業時間 07:00〜21:00
休憩時間(日勤)60分
時間外月平均10時間程度
仕事の内容 ■登録ヘルパーのコーディネート
■訪問介護計画書の作成
■アセスメントシート・モニタリングの作成
■関係機関との連絡調整
■担当者会議の参加
■ヘルパー研修の開催
■訪問介護介護業務
■その他
試用期間 あり(6ヶ月) 同条件
賞与 前年度実績 年2回
入居可能住宅 単身用 なし
家庭用 なし
休み シフト制 月8休
年間休日104日
育児休暇取得実績あり
有給休暇 あり 
通勤 車通勤OK
車通勤可 無料駐車場あり(バイク通勤)
通勤手当全額支給(1ヶ月内で業務中に発生した移動距離を10円/kmで支給)
加入保険 社会保険完備
厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
退職制度 定年65歳
再雇用70歳まで
備考 就業時間 上記時間の間の8時間程度
通勤手当及び業務中交通費は会社規定により支給
※医療行為手当について
「たん吸引、経管栄養」を実施できる資格所持者に支給しておりますが希望者には会社負担にて資格を取得していただけます。

この求人のお問い合わせ 簡単30登録

転職エージェントから

◆未経験の方/キャリアアップを目指したい方にオススメです!
 一人一人に合わせた、同伴による手厚い研修体制があります。未経験・経験の少ない方も確実にスキルアップができる環境が整っておりますので、安心してご応募ください♪
 通常の訪問介護とは違い、身体介護・生活支援だけでなく、吸引、経管栄養等、看護師と連携して対応しますので、幅広いスキルを身につけることが可能です。
 サービス提供責任者としての確実なスキルアップが可能です。


詳細に関してはお気軽にお問い合わせください

採用担当者の声

・確実なスキルアップをお望みの方!(未経験の方も大歓迎♪)
・将来的にキャリアアップを目指したい方!
・能力をもっと活かしたいが活かせない…、きちんとスキルを身につけられる環境がいい…etc. 今の現状に疑問を持たれている方!

お話をお伺いした担当の方は、ご自身も未経験で介護業界に転職。
右も左もわからぬまま施設に入職し、はじめは介護業務への戸惑いを感じながらも必死で業務に取り組み、ステップアップをされたそうです。
その後施設から訪問介護の道へ。
施設は施設の良さがあるが、訪問介護で働く魅力は、同伴による手厚い研修・確実なスキルアップとキャリアデザインの幅広い可能性だと。
「未経験の方・経験者の方、それぞれ抱える不安や戸惑いがあると思いますが、それぞれならではの良さもある。
お一人お一人の個性・意欲に合わせ、確実にスキルアップを目指せる手厚い体制を整えております。
現状に何かしらの疑問をお持ちの方、未経験でも様々なことを吸収し上を目指していきたいという意欲のある方、一度お話をお聞かせください!」(担当者より)

事業所概要

事業所名 ソフトケア蘇我
開設年月 2017年2月
サービス 訪問介護、居宅介護支援事業所
勤務地 千葉県千葉市中央区南町3-3-5
アクセス 駅徒歩10分以内
蘇我駅徒歩5分
受動喫煙対策 不明
地図
訂正依頼 この求人について、訂正箇所がある場合はこちらからご連絡ください。

同じ事業所の別の求人

掲載中の求人(1件)

介護職  正社員(日勤のみ)

給与

月給:240,576円〜245,576円

職種

介護職