ソフトケア蘇我

未経験・ブランクOK!日勤のみ☆マイカー通勤可◎働きやすい環境が整っています!

給料多め未経験OK車通勤OKブランクOK駅徒歩10分以内
ソフトケア蘇我の介護職・正社員(日勤のみ)の求人募集画像1
目指しているのは、ご利用者様の気持ちに寄り添いながら、言葉にならない本当のニーズへの対応ができる支援者となること。 大切にしているのは、ご利用者様との信頼関係の構築。常に感謝の気持ちと向上心を持ち続け、より良いサービスの提供に努めています。

おすすめポイント

夜勤がないので生活リズムが整いやすい♪
個々に合わせた丁寧な研修で安心☆
マイカー通勤OK!無料駐車場あり♪
ライフステージに合わせた働き方が可能◎
▽もっと見る
サービス種類 訪問介護
募集職種 介護職
給与 給料多め
月給:240,576円〜245,576円

基本給:175,576円〜225,576円
固定残業代:あり 月20時間分 40,000円
資格手当:5,000円〜10,000円
 (介護福祉士)10,000円
 (実務者研修(ヘルパー1級))5,000円
精勤手当 10,000円
業務手当(固定残業手当) 40,000円※時間外労働の有無に関わらず、20時間分の時間外手当として40,000円を支給、20時間を超える時間外労働分については別途差額を支給
医療行為手当 10,000円
昇給:あり 
給与支払日:毎月末日締 翌月25日支払い
応募資格 未経験OK
ブランクOK
介護福祉士
実務者研修(ヘルパー1級)
初任者研修(ヘルパー2級)
未経験OK
学歴不問
勤務地 千葉県千葉市中央区南町3-3-5
アクセス 駅徒歩10分以内
蘇我駅徒歩5分
雇用形態 正社員(日勤のみ)
就業時間 07:00〜22:00
休憩時間(日勤)60分
時間外月平均10時間程度
仕事の内容 訪問介護業務
・利用者宅を訪問し、ケアプランに沿った身体介護(食事・入浴・排泄などの介助)、生活援助(調理や掃除など)
・活動範囲:千葉市、市原市、四街道市
※研修が充実しており、経験の少ない方でも安心してスタートしていただけます!
※訪問の際、自家用車を使用していただきます。
試用期間 あり(6ヶ月) 同条件
賞与 前年度実績 年2回
入居可能住宅 単身用 なし
家庭用 なし
休み シフト制
年間休日104日
育児休暇取得実績あり
有給休暇 あり 
通勤 車通勤OK
車通勤可 無料駐車場あり
通勤手当全額支給
加入保険 社会保険完備
厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
退職制度 定年65歳
再雇用70歳まで
備考 就業時間 上記時間の間の8時間程度

通勤手当及び業務中交通費は会社規定により支給
※医療行為手当について
「たん吸引、経管栄養」を実施できる資格所持者に支給しておりますが希望者には会社負担にて資格を取得していただけます。

この求人のお問い合わせ 簡単30登録

転職エージェントから

◆未経験の方/キャリアアップを目指したい方にオススメです!
 一人一人に合わせた、同伴による手厚い研修体制があります。未経験・経験の少ない方も確実にスキルアップができる環境が整っておりますので、安心してご応募ください♪
 通常の訪問介護とは違い、身体介護・生活支援だけでなく、吸引、経管栄養等、看護師と連携して対応しますので、幅広いスキルを身につけることが可能です。
 幅広い業務経験・確実なスキルアップにより、将来的にサービス提供責任者・マネージャー職等、キャリアアップの可能性も広がります。


詳細に関してはお気軽にお問い合わせください

採用担当者の声

・確実なスキルアップをお望みの方!(未経験の方も大歓迎♪)
・将来的にキャリアアップを目指したい方!
・能力をもっと活かしたいが活かせない…、きちんとスキルを身につけられる環境がいい…etc. 今の現状に疑問を持たれている方!

お話をお伺いした担当の方は、ご自身も未経験で介護業界に転職。
右も左もわからぬまま施設に入職し、はじめは介護業務への戸惑いを感じながらも必死で業務に取り組み、ステップアップをされたそうです。
その後施設から訪問介護の道へ。
施設は施設の良さがあるが、訪問介護で働く魅力は、同伴による手厚い研修・確実なスキルアップとキャリアデザインの幅広い可能性だと。
「未経験の方・経験者の方、それぞれ抱える不安や戸惑いがあると思いますが、それぞれならではの良さもある。
お一人お一人の個性・意欲に合わせ、確実にスキルアップを目指せる手厚い体制を整えております。
現状に何かしらの疑問をお持ちの方、未経験でも様々なことを吸収し上を目指していきたいという意欲のある方、一度お話をお聞かせください!」(担当者より)

事業所概要

事業所名 ソフトケア蘇我
開設年月 2017年2月
サービス 訪問介護、居宅介護支援事業所
勤務地 千葉県千葉市中央区南町3-3-5
アクセス 駅徒歩10分以内
蘇我駅徒歩5分
受動喫煙対策 不明
地図
訂正依頼 この求人について、訂正箇所がある場合はこちらからご連絡ください。

同じ事業所の別の求人

掲載中の求人(1件)

サービス提供責任者  正社員(日勤のみ)

給与

月給:265,576円〜325,576円

職種

サービス提供責任者