シニアスタイル神戸住吉

2021年3月に新規オープンした有料老人ホームの介護職員の募集です。新しい施設で働いてみませんか?

未経験OK育休・産休託児所あり駅徒歩10分以内
シニアスタイル神戸住吉の介護職・正社員の求人募集画像1
よりよい施設つくりにお力添えください。施設の特徴、充実の介護体制に加え、看護師、機能訓練指導員(入居者82名/1日各4~5名)介護以外の業務をサポートする生活支援スタッフ等の体制も充実。介護職の皆さんが、利用者に寄り添ったサービスが可能な体制。
サービス種類 介護付有料老人ホーム
募集職種 介護職
給与 月給:220,000円〜310,000円

基本給:170,000円〜
資格手当 (介護福祉士)40,000円
夜勤手当:5,000円/回・4〜5回/月
処遇改善手当:15,000円〜30,000円
役職手当:10,000円〜45,000円
夜勤手当5回以上の超過分は別途支給します
資格手当、役職手当、介護職員処遇加算 あり
昇給:あり 年1回 (前年度実績)1,000円~3,000円/月
給与支払日:毎月末日締 翌月25日支払い
応募資格 未経験OK
介護福祉士
実務者研修(ヘルパー1級)
初任者研修(ヘルパー2級)
未経験OK
学歴不問
勤務地 兵庫県神戸市東灘区住吉東町4-2-17
アクセス 駅徒歩10分以内
住吉(東海道本線)駅徒歩5分
魚崎駅徒歩11分
雇用形態 正社員
就業時間 残業ほぼなし
07:00〜16:00
09:00〜18:00
11:00〜20:00
16:00〜10:00
休憩時間(日勤)60分
休憩時間(夜勤)120分
時間外月平均5時間程度
仕事の内容 利用者様の介護・生活介護・レクリエーション等の業務

シニアスタイルでは、「自立支援」向けた介護・看護・機能訓練と、「お看取り」を本当に大切にしています。
それらを実現するために、職員体制は、利用者2:職員1と、充実した介護・看護・機能訓練の体制をとっています。
看護師、機能訓練指導員もそれぞれ1日3~4名体制です。
また、介護以外の業務をサポートする生活支援スタッフ等の体制も充実しており、介護職の皆さんが、利用者に寄り添ったサービスが可能な体制があります。
職員の皆様には、ご入居者の皆様が自分らしく生活をおくれる様に、また最後の時間まで安心した生活をおくれるように身体介護や生活援助のサポートをお願いします。
試用期間 あり(3ヶ月) 同条件
賞与 前年度実績 年2回・計2ヶ月分
入居可能住宅 単身用 なし
家庭用 なし
休み 育休・産休
シフト制 月9休
夏季休暇 3日
冬季休暇 3日
育児休暇
産前・産後休暇
年間休日113日
育児休暇取得実績あり
有給休暇 あり 
公休月9日(2月は8日)
入社3カ月経過後に年次有給休暇を13日付与
通勤 車通勤不可
通勤手当全額支給
加入保険 社会保険完備
厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
退職制度 定年70歳
再雇用75歳まで
退職金あり
備考 託児所あり
【待遇・福利厚生】
◇ 交通費支給あり
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇休暇制度 計画的に休暇を取得
◇退職金制度(企業型確定給付年金 ※規定あり)
◇ 資格取得支援・手当あり
◇定年は70歳。75歳まで延長可
年齢は正しい技術とコミュニケーションでカバーできることがたくさんあります。
ベテラン職員の活躍が評価され、「高齢者雇用開発コンテスト特別賞」も受賞しました。
◇検診制度
40歳以上(社保加入)の方はがん検診を含めた人間ドックを受けて頂いています。
体にガタが来るのは現実。でも、早期発見・早期治療、体と上手くつきあっていくのも大事です。
会社もしっかり支援していきます。
◇研修制度
研修制度、WEBや研修会場で、職員ごとにあわせて準備。
◇補助金制度
各自が自身で成長できるよう年5万円までは自身の成長につながる研修であれば費用を支援しています。
積極的に自分の成長に活かし、かつ研修内容を事業所内で紹介して頂くことで周囲の方の成長にもつなげていただいています。

【職場環境・研修】
職員体制は、利用者2:職員1と、充実した介護・看護・機能訓練の体制をとっています。
看護師、機能訓練指導員もそれぞれ1日3~4名体制です。
また、介護以外の業務をサポートする生活支援スタッフ等の体制も充実しており、介護職の皆さんが、利用者に寄り添ったサービスが可能な体制があります。
研修は、WEBでの研修を年間プログラムで用意しています。施設内研修では介護技術、認知症などの研修を定期的に実施しています。
実務者資格取得に向けての受講料支援制度があります。
また、年額5万円まで各自が外部研修を選択して受講することが可能です。積極的に自分の成長に活かし、かつ研修内容を事業所内で紹介して頂くことで周囲の方の成長にもつなげていただいています。

この求人のお問い合わせ 簡単30登録

事業所概要

事業所名 シニアスタイル神戸住吉
定員 82名
開設年月 2021年3月
サービス 介護付有料老人ホーム
勤務地 兵庫県神戸市東灘区住吉東町4-2-17
アクセス 駅徒歩10分以内
住吉(東海道本線)駅徒歩5分
魚崎駅徒歩11分
受動喫煙対策 敷地内原則禁煙(屋外に喫煙場所あり)
地図
訂正依頼 この求人について、訂正箇所がある場合はこちらからご連絡ください。

同じ事業所の別の求人

掲載中の求人(1件)

看護職  正社員(日勤のみ)

給与

月給:320,000円〜

職種

看護職