サン・ビジョン ジョイフル布袋

日勤のみ/研修制度充実!月給35万円も目指せる高給与求人です!職員が将来の夢や目標に向けて意欲的に取組むことができる環境が整っています。

無資格可未経験OK車通勤OK住宅手当あり育休・産休
サン・ビジョン ジョイフル布袋の介護職・正社員(日勤のみ)の求人募集画像1
スタッフを大切にする制度構築に力を入れ、介護記録システム スマートフォンやタブレットを活用し、職員の業務負担軽減に繋げています。産休、育休制度の利用を奨励しているほか、育児休業明けにスムーズに職場復帰できるように、託児所付きの施設も増設しています。こうした法人内制度によって、仕事と子育てと両立するスタッフが年々増えてきています。希望者は管理栄養士監修の献立に基づいた、 栄養バランスの摂れた食事を召し上がれます。

おすすめポイント

有給取得率70%・80%の取得を目指しています◎
ノーリフティングポリシーや介護記録システムなど、スタッフ想いの制度がたくさん導入されています!
資格取得支援など、様々な制度や手当があり、安心してお仕事出来ます。
ご利用者様の満足度向上のために意見を言い易い文化◎先輩後輩間もフラットな環境です
職員、ご利用者様、ご家族様が明るく笑顔が溢れる職場です
▽もっと見る
サービス種類 デイサービス
募集職種 介護職
給与 住宅手当あり
月給:190,500円〜350,000円

基本給:190,500円〜203,000円
処遇改善手当:30,000円
住宅手当 (世帯主)15,000円(持家)2,0000円
家族手当 (配偶者)10,000円(子)5,000円
制服手当 800円
デイサービス手当500円/日
<大学卒の場合>
月給 203,000円以上
<短大・専門学校卒の場合>
月給 199,000円以上
<高校卒の場合>
月給190,500円以上
昇給:あり 年1回 
給与支払日:毎月末日締 翌月15日支払い
応募資格 未経験OK
無資格可
無資格可
未経験OK
学歴不問
勤務地 愛知県江南市北山町東212
アクセス 布袋駅徒歩12分
雇用形態 正社員(日勤のみ)
就業時間 残業ほぼなし
08:30〜18:00
休憩時間(日勤)90分
休憩時間(夜勤)0分
時間外月平均5時間程度
仕事の内容 食事介助・入浴介助・排泄介助等生活全般
試用期間 あり(3ヶ月) 同条件
賞与 前年度実績 年2回・計3ヶ月分
入居可能住宅 単身用 なし
家庭用 なし
休み 育休・産休
シフト制 月8休
産前・産後休暇
育児休暇
年間休日108日
有給休暇 あり 消化率70%(80%を目指しています。)
通勤 車通勤OK
車通勤可 無料駐車場あり
通勤手当全額支給
加入保険 社会保険完備
厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
退職制度 定年65歳
再雇用70歳まで
退職金あり (勤続1年以上)

この求人のお問い合わせ 簡単30登録

転職エージェントから

OJTやフォローアップ体制があり、研修制度も充実しています。資格未経験の方も安心して挑戦できる環境です。
東海エリアNO1の介護事業所数で、愛知県、岐阜県、長野県下で38施設154事業所を展開しています。有給取得率は70%と働く人にもやさしい職場環境の構築に力を入れていれ、実践している法人です。オンオフどちらも充実させたい方に、大変おすすめの求人です。

現場スタッフの声

職員の皆様や、ご利用者様が、笑顔で明るく挨拶してくださったのが好印象でした。
また、組織規模も大きいため、教育制度も整っている点や、働く職員を考えた介護方針など、いろんな介護施設を見比べて志望させていただきました。
働く職員の身体的負担の軽減する「ノーリフティングポリシー」が徹底されていたため、思っていたほどの負担は無く、働く職員にとてもやさしい環境となっていたので、イメージとは異なりましたね。

職場は、ご利用者様や職員同士、笑顔の絶えない明るい雰囲気です。
人間関係においても、新人職員として下に見るのではなく、対等に見てくれますし、意見も聞いてくれます。
どんな時でも、お互いがお互いの仕事を労い、明るく笑顔で挨拶を行っているので、職員同士、とても気持ちよく働くことが出来ていると思います。

事業所概要

事業所名 サン・ビジョン ジョイフル布袋
開設年月 2002年4月
サービス 特別養護老人ホーム、グループホーム、デイサービス
勤務地 愛知県江南市北山町東212
アクセス 布袋駅徒歩12分
受動喫煙対策 敷地内禁煙
地図
訂正依頼 この求人について、訂正箇所がある場合はこちらからご連絡ください。

同じ事業所の別の求人

掲載中の求人(1件)

介護職  正社員

給与

月給:229,300円〜297,800円

職種

介護職