仁風会 ビオスの丘三郷アネックス

「住み慣れた地域で、住み慣れた生活」を続けていただける、そんな施設づくりに日々精進しながら努めております。

未経験OK車通勤OK育休・産休託児所あり
仁風会 ビオスの丘三郷アネックスの介護職・正社員の求人募集画像1
当施設は地域密着型の特別養護老人ホームであり、入居定員が29名以下の小規模な施設です。三郷町にお住いの方で、原則、要介護3以上の方が入居できます。 「ふくし」とかいて「普(ふ)段の・暮(く)らしの・し(し)あわせ」笑顔を大切に・・・ 地域密着型施設として住み慣れた街で暮らしの援助者が日々のお手伝いをさせて頂く施設です。 全室個室・ユニットケアを提供しており、ユニット名も1階が奈良県の鳥「こまどり」。2階が三郷町の花「ひまわり」、三郷町の木「もみじ」と名付け、壁紙もそれぞれの色に合わせています。より親しみを持って生活頂けるのではないでしょうか。 当施設は広域型のビオスの丘三郷のサテライトとして運営もさせて頂いておりより地域に根付き貢献させて頂くために頑張っています。

おすすめポイント

近鉄生駒線「勢野北口駅」 徒歩 10分
車通勤OKなので、毎日の出勤がラクラク♪無料駐車場あり!
託児所完備◎働きやすい環境です
サービス種類 特別養護老人ホーム
募集職種 介護職
給与 月給:194,736円〜327,236円

基本給:164,736円〜292,236円
夜勤手当:5,000円/回・4〜5回/月
職務手当 10,000円
年末年始手当 あり
処遇改善手当 あり
昇給:あり 年1回 
給与支払日:毎月20日締 当月末日支払い
応募資格 未経験OK
介護福祉士
実務者研修(ヘルパー1級)
初任者研修(ヘルパー2級)
未経験OK
学歴不問
勤務地 奈良県生駒郡三郷町勢野5048番1
アクセス 勢野北口駅徒歩13分
雇用形態 正社員
就業時間 07:30〜16:30
09:00〜18:00
11:00〜20:00
16:30〜09:30
休憩時間(日勤)60分
休憩時間(夜勤)120分
時間外月平均10時間程度
仕事の内容 ◆入浴や身体の介護をしていただきます。
*施設内は家庭的であり、日常生活で人とふれあいを大切にできるような環境につくられています。
(完全個室で10名に1つのリビングあり。リビングには、食器棚・流し調理台・冷蔵庫・テレビを完備しています)
試用期間 あり(3ヶ月) 同条件
賞与 前年度実績 年2回・計2ヶ月分
入居可能住宅 単身用 なし
家庭用 なし
休み 育休・産休
シフト制 月8休
育児休暇
産前・産後休暇
年間休日107日
育児休暇取得実績あり
有給休暇 あり 
通勤 車通勤OK
車通勤可 無料駐車場あり
通勤手当月上限 30,000円まで支給
加入保険 社会保険完備
厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
退職制度 定年62歳
再雇用67歳まで
退職金あり
備考 託児所あり
【求人に関する特記事項】
◆退職金共済加入
◆人事考課による評価制度があります。
◆マイカー通勤の場合、駐車場代不要。

この求人のお問い合わせ 簡単30登録

転職エージェントから

詳細に関してはお気軽にお問い合わせください

現場スタッフの声

【地域密着型特別養護老人ホーム ビオスの丘Ⅱ/副主任】
学生の頃、アルバイトでビオスの丘に入職し、短大卒業後に正社員として介護を続けて10年が経ちました。
好きで始めた介護の仕事は、楽しいことばかりではありませんでしたが、悩んだ時や辛いことがあった時には上司や先輩方が相談に乗ってくださり、一緒に働く職員の協力もあって乗り越えてくることが出来ました。
日々の業務では、利用者様との何気ない会話や様々な反応で自然と笑顔になれることも多くありますが、利用者様と真剣に向き合うからこそ、上手く分かり合えずに少し悲しい気持ちになってしまうこともあります。
ですが、どんな時でも職員同士で話し合い、利用者様により良いケアの提供が出来るように頑張っています。
これからも職員同士協力し、利用者様に毎日を楽しく笑顔で過ごして頂けるよう頑張っていきたいと思います。

事業所概要

事業所名 仁風会 ビオスの丘三郷アネックス
定員 29名
開設年月 2019年4月
サービス 特別養護老人ホーム
勤務地 奈良県生駒郡三郷町勢野5048番1
アクセス 勢野北口駅徒歩13分
受動喫煙対策 屋内禁煙
地図
訂正依頼 この求人について、訂正箇所がある場合はこちらからご連絡ください。